金曜日に手術したパパのお見舞いにいきました!!

土曜日は迅と実潤と三人で車DASH!

迅はパパを迎えに行ったんだと思ってて、

「早く一緒に帰ろうよ~」
を連呼してましたガーン

まだパパは帰れないのだよしょぼん


そして日曜日は、迅が電車で行きたいというので実潤を預けて二人で病院音譜

病院の近くにあった公園でいっぱい遊びましたニコニコチョキ

photo:01




photo:02



この公園は線路沿いにあるので、電車好きにはたまりませんなぁラブラブラブラブ

photo:03




パパは日に日に体調もよくなってて、昨日は食事も全部食べれたようなので、一安心ですアップアップアップ


今日は迅が幼稚園に行ったので、実潤と電車で行ってきます走る人DASH!