幼稚園にバス登園し始めて4日経ちましたニコニコ


今週はまだ慣らしなので、行ったと思ったらすぐ帰ってくる~あせる

実潤とふたりだと家の中がシーンとしてて、ちょっとさみしい感じもするけど、実潤寝かせて自分の時間が作れるのは嬉しいねにひひチョキ


そしてそして今日は幼稚園で個人面談がありましたチューリップ赤

先生からはお褒めの言葉をいただきましたドキドキ

「迅くんはいつも一番始めに歌うたってくれますよ~」

とか、

「教室入ったら帽子をとるのを先生が言い忘れてると、帽子とるんだよねー?って聞きにきてくれますよ」

だってにひひ

帰ってきてからいっーぱい褒めてあげましたクラッカー

まだ一週間だけど、楽しく通えててよかったね学校

来週からはお弁当も始まるので、まだ心配は尽きませんあせる

iPhoneからの投稿