昨日は結構あたたかな日だったから、
遊びに来たじぃちゃんと一緒に近くの高坂SAまで
歩いて行ってみたよ走る人DASH!

アップニコニコ



$ほっぷすてっぷじゃ~んぷっ☆-IMG_0989.jpg

梅とろうばいを見つけたよコスモス

$ほっぷすてっぷじゃ~んぷっ☆-IMG_7333.jpg


春だね~晴れ


そして、SAでご飯食べて帰りました(*^o^*)
迅は往復2.5kmぐらいあるけたよにひひチョキ


$ほっぷすてっぷじゃ~んぷっ☆-IMG_3150.jpg


帰り道また新しく発見した公園でちょっとあそんで~


$ほっぷすてっぷじゃ~んぷっ☆-IMG_9653.jpg


楽しいお散歩だったよ(^O^☆♪


午後は、迅と実潤のヒブと肺炎球菌をしに病院へ病院

2人とも2本づつ頑張りましたっ合格合格


今日は昨日よりあったかいんだってニコニコ


早く春よこぉ~いチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄