今日はとってもいい天気だっから近所をお散歩してました!!

お友達の家の前をウロウロしてたら出てきてくれたから一緒に遊んだよ~音譜

いつもは三輪車なんて乗らないのに、お友達がもってると乗りたくなっちゃうのね汗

ってことでアンパンマン三輪車出動にひひ音譜にひひ

一緒に三輪車で近所をぐるぐるしてました自転車

残念ながら写真を撮るのを忘れちゃったなあせる

チョークで道路にお絵描きしたりしていっぱい遊んだよ音譜


今は帰ってきて寝ちゃいましたぐぅぐぅ得意げ

$ほっぷすてっぷじゃ~んぷっ☆-IMG_4903.jpg



合格おまけ合格今日は初めてのスカートラブラブ


$ほっぷすてっぷじゃ~んぷっ☆-IMG_5757.jpg