歯の衛生週間 | ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歯の衛生週間

TVでも結構取り上げられてるね




先月からチビの奥歯虫歯になってるなーって思っててさ




日曜にまりもドラさんのお嬢と一緒に歯科検診行きました




案の定




ってか思ってたより




虫歯多かった。゜(゜´Д`゜)゜。




毎日ちゃんとみがいてたのに(´・ω・`)




なので今日歯医者行きました




受付誰もいなくて最早私が不安




ちゃんとやってくれるかドキドキ




受付の女のふくらはぎがピップエレキバンだらけでドキドキ




男の先生のズボンがタイトすぎて左足の付け根がモッコリすぎてドキドキ




目のやり場に困りました




今まで病院でレントゲンやCTで押さえ付けられたりで怖い思いしてるチビさんだから暴れまくると覚悟してたんだけど




普通に大きな口Σ(゚ロ゚ノ)ノ




麻酔も暴れる事なく打てて




いざ!




削ります!




神経の先っぽまで削ってフタして終わりだったんだけど




最後の神経のとこはやっぱり痛かったみたいで泣いたけど




暴れずジッと最後まで我慢できました(゚ーÅ)




チビの成長ぶりにビックリ




最後まで我慢して本当偉かった!!




ってか先生が自分の口の中が見れるよーに鏡でチビに見せてたんだけど




最初から最後まで一度も目を逸らさなかった事にもビックリ




強くなったね




本当に偉かったから前から欲しがってたおばけシューター
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★-noname.jpg

お買い上げ(o・ω・o)




頑張ったご褒美です




麻酔は2時間で切れるって言われてたのに




30分前にジュース飲ませたら噴水のよーに吹き出した




でも2時間たっても吹き出した




まりもドラさん




じゅーたんちっと汚してごめんなさいね




さて




今宵はおばけ狩りでも楽しみますか




そーいえばあの人恐喝で捕まったみたい




本署から電話きて事情聴取なんて初めてされたよ




なんでも経験




私も強くなります