新たな腫瘍が。。。( ;∀;)。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんばんはぁ星

毎日最高気温が記録更新されるぐらい真夏日晴れが続いてきっつぅ~~~ショック!

冷夏って言ってたあの天気予報士さん。。。あせる

嘘つきぃ。。。しょぼん


今年は、7月の土用の丑の日と、その前にフライングしてウナギ2回食べちゃったからなのか。。。

夏バテ知らずにはなれなかったちょっぴり残念なpippi☆です。。。あせる

でも、去年の今頃の自分と比べたら、全然アクティブに動けてるから嬉しいかもぉラブラブ

今月は、お仕事月間なので、体調整えて頑張らなくっちゃアップ


そうそうあせる

今日の日記のタイトルですが。。。


昨年、左肩に出来た腫瘍の切除術を受けたぷぅたんひらめき電球

その時の日記はコチラ→星

先月のワクチン接種予定日辺りに、顎の下に気になるできものがポッコリとあったので、

ワクチン接種がてら、先生に診て頂きましたチューリップオレンジ




まずは、お注射チックンあせる

相変わらず、診察台の上ではびびりんなぷぅたんですあせる

そして、問題の腫瘍の検査を。。。



まだ1cm以下ですが、前回の腫瘍に似ているような。。。あせる

ぷぅたん、かなりビビってますが、

頑張りましたアップ

針を刺して、内容物を吸出し、顕微鏡で検査して頂いたところ。。。




恐らく良性な腫瘍だと思うけれど、

そのまま放置して自然に小さくなって消えるものではなくて、

大きく育っていく可能性があるとのこと。。。あせる

あちゃぁ~~(*ノωノ)あせる


どうやらぷぅたんは、腫瘍ができやすい体質みたいです。。。あせる





出来た場所が顎の下なので、

あまり大きくなりすぎてからだと、切除するのに皮膚が足りなくなり、

他の部位からとらなくてはいけなくなるので、

しばらく経過観察をしていって、

急速に大きくなっていくようだったら、手術をしましょうとのことでした星


1年足らずで、またまた手術の可能性が出てきてしまい、

ちょっぴりツライ状況ですが、

信頼している先生なので、もしそうなった時には、迷わずまたお願いしようと思ってますチューリップオレンジ

その際には、歯石もかなりたまってきちゃってるので、

ついでに歯石取りの手術も一緒にお願いすることになりました晴れ


出来れば、大きく育たないことを、

今はただただ願うばかりなぷぅりぃファミリーなのでしたぁ。。。あせる


今日は、暗いお知らせでゴメンナサイ( ;∀;)あせる

ずっとupしなくちゃあせるって思いながらも、なかなかできなくて。。。

でも、去年同様、

また温かく見守って頂けたら嬉しいです。。。チューリップオレンジ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもありがとうございます星

もし宜しければ、ぷぅたんにエールのポッチン♪を

ヨロシクお願いしますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村