りぃたんが。。。 | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

(*^-^*)> ぽりぽり

新年のご挨拶をしてから1週間ちょっと。。。

気付けば1月も中旬に突入しちゃってたぁ~(;´▽`A``アセアセ

懲りずにのんびり更新なpippi☆です。。。あせる

実は、先週始め頃からりぃたんが元気なくなっちゃって、お腹の調子も崩してたので。。。しょぼん

最初は、グラついてたラスト1本の歯が、ごはんを食べてる間に抜けて、飲みこんじゃったのかなぁ?

って思ってたんだけど、なかなか良くならないので、病院に連れて行って、頂いたお薬を飲ませたら、すぐに元気いっぱいなりぃたんに戻ってくれたので、ホッと一安心音譜

原因は、どうやら腸内環境が何かの拍子に崩れちゃってたみたい。。。あせる

先生に診て頂いたら、歯はまだ抜けてなくて、今もグラついた状態でしぶとく皮1枚でぶら下がってる模様。。。(;´▽`A``アセアセ

$pippiの宝石箱。。。☆


食欲も戻って、カリカリフードやハミガキガムを噛み噛みしてるのに、未だ取れた様子もなくて。。。ガーン

いったい、いつになったら抜けるんだか。。。汗

そんなわけで2~3日夜中も気になって様子を見守ってたりで熟睡出来なかったせいか、後半はわたしもちょっぴりダウン。。。汗

土曜出勤もあったので、体が疲れちゃってたのかあせる

昨日は、お昼を食べて、夕方から夜7時ぐらいまで爆睡したら、やっと復活合格

最近めちゃめちゃ体の衰えを感じるなぁ。。。(ノω`*)あせる

実は我が家には、購入して1年近く経つのに、まだ一度もプレイしたことのないWiiが。。。(;´▽`A``アセアセ

プレステ3が欲しいダンナからは、大ブーイングをくらってて、と~~っても肩身の狭いWii&わたし。。。ガーン

そろそろ、本腰入れてプレイしてみようかなぁ。。。な~んて思う今日この頃なのでしたぁ。。。(*^-^*)> ぽりぽり

少しは、運動不足も解消されるかな??(*´艸`*)プシシ


$pippiの宝石箱。。。☆



$pippiの宝石箱。。。☆