Before&After | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんな真夜中に(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

先週は、毎日めちゃくちゃ寒くてまるで寒波のような1週間でしたねん叫び

わたしはというと。。。

木曜日辺りから、なんとなくダルイなぁ。。。と思っていたら、金曜日辺りからお喉ヒリヒリ、寒気&頭クラクラ、ちょっぴり体の節々も痛かったりで、土曜日は午前中頑張って出勤したけれど、お家に帰ってきてからは、グッタリちゃんで、土日はずっと寝込んでましたぁあせる

と言っても、随時お腹を空かせてる怪獣ちゃん達がいるので、完全にベッドの中で寝てることは出来ず、リビングのソファーで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でしたけどあせる

幸い、わたしがソファーに横になると、ぷぅたんもりぃたんも自分のベッドで寝そべってくれたので、みんなでゆったりまったりおやすみタイムぐぅぐぅ

まあ、まだまだパピーちゃんのりぃたんは、時折目を覚ましては、寝てることに飽きちゃってケージの中でジャンプしたり叫んでみたりと暴れまくってはいましたが。。。(;´▽`A``アセアセ

出してもらえないと分かると、またベッドの中へと潜り込んでスヤスヤスヤ。。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ぷぅたんと違って、りぃたんは、ケージの外に出しておくと、何をやらかすか分かったもんじゃないので、出してあげられなくて(*;ω人)ゴメンネ...

食欲だけはあったので、3度のゴハンはしっかり食べて、勤め先で小分けしてもらったツムラの葛根湯を飲んで、また( u _ u ) クゥゥゥ。o◯の繰り返しの2日間でしたぁあせる

ホントいくらでも寝てられたって感じ。。。(*^-^*)> ぽりぽり

体調が悪い時は、体休ませるに限りますよねん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

葛根湯って体を温めてくれる効果があるので、おかげで体もポカポカに。。。晴れ

先々週に、あの子達をシャンプーしちゃっておいて、良かったぁ叫び

この土日は、体が思うように動かなかったから、入れてあげられなかったと思うしねん汗

そうそう音譜

あの日、初シャンプー後のりぃたんをパチリキラキラカメラキラキラ


$pippiの宝石箱。。。☆


ひぇぇ~~~~∑(・∀・;ノ)ノ

どなたですか!?

ってなぐらい、憐れなうさネズミちゃんが一匹。。。汗

とてもヨークシャテリアとは思えない貧相な姿。。。

これ、本当に元通りに戻れるのかしらんショック!

でも。。。

たすけてくだちゃい。。。お願いちまちゅ。。。しょぼんあせる

と懇願しているかのようなおめめウルウルな姿でコチラを見てるあせる

そばで見ていたぷぅたんからも、

(*´・人・*)オネガイ★早くりぃたんを元通りにしてあげてよぉ。。。あせる

ってな懇願の眼差しで見つめられたので、

慌ててドライヤーで乾かしてブラッシングしてあげましたら。。。

$pippiの宝石箱。。。☆


見事いつものりぃたん復活音譜

あ~~良かったラブラブ

でも。。。


わたしのこの体調DOWNは、きっとこれが原因かと。。。ガーン

もしかして、りぃたんにこんなお顔をさせちゃったから、罰が当たったのかなはてなマークはてなマーク

「ここぷり」もチェック!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  CoRichブログランキング