いただきま~す( ≧∀≦) | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

F1001041.jpg

こんにちはぁ(*⌒▽⌒*)

1時間前に仕事が終わって、今ベッカーズで遅いランチ中♪

本当は、3時からエステの予約が入ってたんだけど、職場でインフルエンザの予防接種をして頂いちゃったので、汗をかき過ぎると良くないので、急遽キャンセルでスケジュールがぽっかり空いちゃったの(+_+)

とりあえずランチを食べて考えよう(=゜ω゜)ノ

今日はWチーズコンビプレート☆
2種類のチーズがたっぷり入って美味しそう(*^_^*)
とろけるとろける~♪

コーラにコールスローとスパイシーポテトも付いて、ちょっぴり贅沢プレートに見えるかな?

ではではいただきまぁ~す(≧∀≦)♪


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 今日は僕が代わりに。。。♪ CoRichブログランキング