おしゃれな家具でコーディネートしちゃおう♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

今度、ダンナの姉家族が、お家を建て直すことになったんだけど。。。

そのお家を建ててくれるハウスメーカーはセキスイハイムさん家

4月に、どんなお家が建つのかを、すでに他の方が建てたお家を実際にみんなで見に行ってみたんだけど、とっても素敵なのぉ~ラブラブ!

我が家がお家を建てたのは12年前なんだけど、あの頃は最新設備だと思ってたのに、比べてみても数段違うヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

時代はどんどん流れてて、どんどんハイテクになってるのね~~目

そして、自分のお家でもないのに、

エートォ (・o・) エートォここにはあれを置いて~(・・*)。。oO(想像中)

なんて、勝手に妄想しまくりのわたしにひひ

気分は、インテリアデザイナー音譜

真っ白な壁に覆われたそのお家を、アレンジしていくのって楽しいよね~音譜

新しいお家に引っ越した時の醍醐味です☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

いろんなこと考えてたら、我が家も、新築したくなってきちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんちゃってあせる

そんなわけにはいかないよね~(^^;)

でも、次に建てるんだったら、我が家もセキスイハイムさんにお願いしたいわぁラブラブ

なんて思っていたら。。。

そのセキスイハイムさんのWebサイトで、楽しい空間がオープンしたんだってラブラブ

「セキスイハイム×THE CONRAN SHOP / Style Design Web」

ここでは、日本地図の中で、好きな場所にWeb上で家を建てて、そのお家のインテリアをデザイン出来ちゃうの音譜

以前累積アクセス数が200万PVを超えて好評だった3Dシミュレーションサイト(bj+me)をベースにしてるんですって星

今回は、なんと!!

あの丸ビルにも入ってる世界的にも有名なインテリアデザイナー、テレンス・コンラン氏が、厳選して見出した家具や、自らデザインしたオリジナルなアイテムを取り揃えたホームファニッシングショップザ・コンランショップのアイテム達を使ってのコラボレーション音譜

わたしも、以前イベントでご招待されて銀座ベルビア館の9階にあるICONICに2度ほど訪れたんだけど、あのモダンで素敵なインテリアを見て以来、気になってて、丸ビルに行った時にも、コンランショップに立ち寄ってウットリ♪・:*:・ ( ̄* )しながら帰って来たんだけど、お値段もかなりのもので、とても我が家にはお迎えできる代物ではありませんでしたぁガーン

夢のまた夢。。。

でも、Web上だったら、好きにアレンジし放題べーっだ!


これはすごいコラボよね~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


というわけで、わたしもお家を建ててチャレンジしてみましたよん音譜


アレンジは、お家一軒を選ぶと、リビング&個室1個&ダイニングのアレンジが出来て、お部屋のみを選ぶと、ひとつの個室のみのアレンジが出来るようになってるのニコニコ

わたしは、お家一軒をチョイスして、3部屋のアレンジにトライ音譜

散々格闘した結果、こんな感じに出来上がりましたぁクラッカー




まずはダイニングルーム音譜

グレーのテーブルを基調に白のファブリックチェアをラブラブ

シンプルにまとめてみたよぉべーっだ!



そしてお隣のリビングは、こんな感じ音譜


モノクロを基調にしたコーディネート音譜

天井の高いお家を、更に高く見せるには、やっぱりローボードよねひらめき電球

そして、超ロングな書棚を置いてみたニコニコ



ソファーは、横になりやすいモノをチョイス音譜

ラグマットが模様があるので、テーブルはなるべくうるさくないものをということでガラステーブルにニコニコ

グリーンの観葉植物もね音譜


そして、最後は個室ドキドキ



わたしがパソコンをしたり寛げるようにと思ってコーディネートしてみたんだけど、なんとアイテムが16個までしか選べないので、ちょっぴり寂しいお部屋になっちゃったのぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

他にアイテム掛けすぎた???

でも、温かみのあるデスクに真っ赤なチェアをチョイスして、ラグも可愛らしいものを選ぶことで、ポップな感じにしてみたの音譜

本棚とグリーンも置きたかったけど、次回頑張りますあせる

でも、とっても楽しかったぁ音譜

アレンジしたお部屋の風景を確認しながらコーディネート出来るので、段々と形になっていく様を見るのも醍醐味に合格

そして、他のオーナーさんが建てたお家を訪問し合って、メッセージを残すことも出来ちゃうの音譜

自分で建ててコーディネートしたお家で、コミュニケーションまで取れちゃうなんて楽しいサイトよね~ラブラブ


実際にお家を建てるのは、なかなか難しいガーン

でも、わたしもそんな体験してみた~いラブラブ!って方には、ぜひぜひおススメ音譜

せめて、Web上で自分だけのオリジナルなマイハウスをコーディネートして楽しんでみませんかぁ?

将来お家を建てることになった時の参考にもなるかもよぉべーっだ!


『セキスイハイム×THE CONRAN SHOP / Style Design Web』
http://www.heim-bj.com


By:Cyber Buzz


良かったら応援お願いします♪ (v^-^v)♪♪
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ クチコミblogランキング TREview CoRichブログランキング



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハローワーク

ドクターズコスメならラボラボ

輝くあなたを全力サポート!!Sitters Netにお任せ

ホームページ作成+Webマーケティング

エンタメいちばん!

ノートン 360月額版 安心キャンペーン


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ