今月のイチオシ付録はコチラ♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、待ちに待ったダンナのお給料日音譜
毎月月末に振り込まれるので、色々な支払日が重なる27日以降は、カツカツですドクロあせる

これで、思いっきりお買い物出来るぞぉ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
って、しませんけどね。。。(*^^*ゞ

そうそう音譜

今日、銀行回りをした後、ちょこっとコンビニに寄って、雑誌コーナーを物色していたら。。。


(*^m^*) ムフッ

あるじゃないあるじゃない音譜

魅力的な付録付きのコチラが音譜

本smart3月号本

メンズ雑誌なんだけど、年間通して結構いい付録が付いてる時が多いのよね~音譜

なので、必ず毎月チェックしちゃいます∠(*^ー^*)oラ

さてさてラブラブ
今月の付録は。。。?!

コチラ音譜


手裏剣サバイバルツール手裏剣

これね。。。

宝石緑シャキーン宝石緑

 
宝石ブルーシャキーン宝石ブルー


宝石紫シャキーン宝石紫

ってな感じで、プラスマイナスドライバー&ハサミ&ヤスリといったツールが付いてて、めちゃ便利なの音譜

ポケットや、鍵に付けてたら、いざという時役に立つよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

でも。。。

もしかして、銃刀法違反で捕まっちゃったりなんてことないよね???

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

くれぐれも、危ない使い方はしないように☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

良い子のみなさ~ん音譜

(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソクだよ音譜

そして。。。


女の子には、コチラのオマケをご紹介してま~すラブラブ

今度のオマケは可愛い子ちゃん☆

めっちゃ可愛いよぉ~ラブラブ


CoRichブログランキング←良かったら応援してね~♪