小さな恋の物語。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

ブログネタ:初恋の相手は? 参加中

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日もやっぱり寒いね~あせる

それでも負けずにp(*^-^*)q がんばっ♪
今日の口コミ番付ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

今日のテーマはコチラ音譜

初恋の相手は?

(〃∇〃) てれっ☆

わたしの初恋の相手は、以前書いた記事pippi☆がまだ子どもだった頃。。。☆の中に出てくる赤レンジャー役のマサトくんラブラブ

ヒーロー物で役を演じるのは、みんなカッコイイ役者さんばかり音譜

もちろんマサトくんも、かっこよかったのぉ音譜

色白だったけどお顔がキリッとしてて、おめめがクリリンニコニコってしててね~ラブラブ

わたしとモモレンジャーを取り合ったユキちゃんもきっとマサトくんのことが好きだったんじゃないかなぁ。。。(・・*)。。oO(想像中)

後の2人もかっこよかったんだけど、その中でもずば抜けてカッコイイ男の子だったのです音譜

わたしたちは、同じ幼稚園に通って、毎日帰ってくると、団地の広場でゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) ごっこをして遊んでたなぁ。。。晴れ

雨の日は、誰かのお家で遊んだり。。。雨

本当に楽しい日々だったんだけど。。。

ある時、突然我が家のお引越しが決まり。。。

みんなにお別れも言えないまま、今の実家のマンションへとお引越しをしてきたわたしたち。。。車

知らないうちに、あれよあれよと新しい幼稚園に入園してて。。。

今までの生活がガラッと変わったのよね。。。ショック!

周りには親戚がいっぱいいたし、すぐにその状況には慣れたんだけど。。。

そんな中でも、いつかまたあの団地に戻れると思っていたわたしでした。。。あせる

だって。。。

ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) ごっこも途中だったしねあせる

ちゃんと完結しないまま抜けちゃうなんて、わたしらしくないじゃないってあせる

それでね、ある時ママに聞いてみたの。。。

ヾ(゚、゚*)ネェネェ横浜にはいつ帰るの?
って。。。

そしたら、ママはこう答えたの。。。

もう横浜へは戻らないのよかおずっとこのお家で暮らすのよチューリップピンク

って。。。

それを聞いたわたしは||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

∑('◇'*)エェッ!?だって、みんなに何も言ってこなかったよぉ~~あせる


って大騒ぎアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

その様子を見て観念したママは、

そっかぁ。。。あせるじゃあ、お電話してみようかニコニコ

って。。。

それでね、ママが電話を掛けてくれた先は、なんとマサトくんのお家家

最初にママがマサトくんのお母さんとお話して、しばらくして、

じゃあ、pippi☆に変わるわね音譜

って言って受話器をわたしに渡してくれたので、

もしもし??

って聞いたら。。。

電話の向こうは、シーー( ̄、 ̄*)ーーンあせる

もしもし??

ってまた尋ねても、

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

ヾ(゚、゚*)ネェネェ何も話してくれないよぉ??

ってママに言うと、ママはもう一回もしもし音譜って元気よく言ってみなさいって言うから、わたしも頑張って大きな声で。。。

もしもし音譜

って言ってみたのかお

そしたらね。。。

電話の向こうから、一言。。。

なんで何も言わないで遠くに行っちゃったんだよぉ~~!!むかっばかやろう~~~あせる

って大きな声でマサトくんが怒鳴ってた。。。ショック!

そして。。。

そう一言言うと、

それっきり電話口には出てくれなかったの。。。汗

後でママから聞いたんだけど。。。

その時マサトくん泣いてたんだってあせる

マサトくんのお母さんがそう言ってたって。。。

なんだかそれを聞いて、子ども心に(*ё_ё*)きゅん・・恋の矢となってしまったよぉ。。。しょぼん

そして、それまでよりも、もっともっと悲しくなっちゃったんだぁ。。。しょぼん

もう、あの横浜には二度と戻れないんだ。。。

もうみんなと一緒に幼稚園に通えないんだ。。。

もうみんなと毎日ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) ごっこも出来ないんだ。。。

そして。。。

もうみんなと会えないんだ。。。

って。。。あせる

大人だったら、電車で1時間ちょっとで行ける距離だけど。。。

あの頃の4歳のわたしでは、横浜までの距離って、まるで外国に行くぐらいの距離に思えたんだろうね。。。


こうして、わたしの小さな初恋は終わったのでしたぁ。。。しょぼん

今でも、たまにフッとあの頃のことを思い出すの。。。かお

きっと、もう彼らは、わたしのことなんて覚えていないと思うけど。。。

わたしの心の中には、あの頃の思い出がしっかり残っているんだよね~(*^^*ゞ

今頃みんなどんな人生を歩んでいるのかなぁ。。。(・・*)。。oO(想像中)って。。。

またいつか、再会できたらいいな。。。ラブラブ

大好きな仲間だったから。。。お月様

マサトくんも。。。


そして、みんなも。。。星空


CoRichブログランキング←良かったら応援してね~♪