Purple&Yellowでの戦利品♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

おはようございます音譜
ずっと、upしようしようと思いながら、なかなか出来なかったSALE品あせる

別ブログで特集に参加してやっと記事に出来たので、コチラでもご紹介しちゃいますラブラブ

わたしの大好きなお洋服のブランド音譜

PurpleYellowは、FIVE FOXのコムサ系列のブランドなんだけど、知る人ぞ知るって感じで、結構ファンが多いみたい音譜

うちのブログにも、必ずアクセス詳細で載るぐらいなので、きっと気になってる方がいらっしゃるんだろうなぁ。。と思ってましたラブラブ

今回は、去年の暮れに、GOLDまたはプラチナメンバーの会員さんに、特別にプレセールのお知らせがラブラブ

音譜お正月の初売り価格で、先に買えますよぉ~って

なので、ダンナと一緒に暮れに行ってきましたぁ ニコニコ

仲良くしてもらってる店員さんが、結婚間近ということで、今回退職が決まってたので、そのお疲れ様ぁラブラブって感謝の気持ちも兼ねてラブラブ

今回のは、あくまでもシークレットなので、店長さんが一緒についてくれて、一品一品ファイルを元にSALE価格を教えて下さって、選んだんだけど。。。


(*ノ▽ノ)イヤンめっちゃ迷うわぁ~~~ あせる

キャミがめちゃ可愛くてね~ 音譜

同じ形でも、色が何色かあって、どれにしようか悩んだ悩んだぁ あせる


結局、色違いで購入しちゃいましたぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


(≧▽≦;)アチャー

右の画像、ひどい写りてゴメンなさい。。。あせる
修正したらこんな背景に。。。

胸元のレースがアクセントになってて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

最近ワンピを着るようになったので、普通の丈のキャミだとオヘソが寒いので、ちょっとだけロングタイプを 音譜
ちなみに、コチラは同じモデルのショートタイプ
オオーw(*゚o゚*)w
わたしがこんな色鮮やかなピンクを買うなんて

ちょっとビックリですよね ショック!

でもね。

Vネックのニットの中から(pェ・q)チラリンコ♪すると可愛いかなぁって思って 音譜

というわけで。。。

この後は、そのVニットもお買い上げしちゃったんだけど。。。

これもまたやってしまいましたわぁ(*^^*ゞ

何をやってしまったかというと。。。

薄手なのに、とっても温かくて着易いVネックのニットを見つけてしまい。。。

鏡の前で、何度も当ててみたけれど、結局どっちかに決められなくて。。。

なんと。。。 ビックリマーク


これまた、イロチで買っちゃいましたぁσ(^_^;)アセアセ...

だって。。。

1枚2000円程だったんだもん。。。あせる


しかもね。。。

胸元には、こんな可愛いワンポイントが クローバー

ちなみにこのは、キャミの左裾にも付いてるのクローバー

Purple&Yellowのサブマークみたいな感じかなぁ 音譜

でも。。。

このイロチ買い。。。

まだまだこれだけでは済まなかったぁ~~(_△_;〃 ドテッ!

PurpleYellowって言ったら、やっぱりTシャツがカッコ可愛いって評判 ラブラブ

特にメンズのは、レディースを上回る程の品揃えで、たまにSサイズを購入しちゃうわたしニコニコ

でも、今回は、レディースでもカッコ可愛いのありましたよん ラブラブ!

星この冬新作のロゴ入りロンT星

シンプルなんだけど、ロゴが可愛いので、大人気になること間違いなし音譜

って店長さんも仰ってたし、わたしもひと目見て(*ё_ё*)きゅん・・ドキドキ

残念ながら、コチラは出たばかりなので、SALE対象外だったんだけど、即2色買い ニコニコ

だって。。。

ロゴとTシャツのカラーの配色が、どちらも可愛くて、選べなかったんだもん。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

これが結構温かくて、これ1枚でもお部屋の中では十分って感じなのラブラブ

わたしは暮れにGETしたけれど、年明けの初売りの時に見に行ったら。。。

すでに完売オオーw(*゚o゚*)w

あの時買っておいて良かったぁ~~(´▽`) ホッ

Purple&Yellowは、渋谷に本店があって、他の店舗はそれほど多くないので、知る人ぞ知るって感じのブランドなんだけど、あのおしゃれブログパーツのプーペガールでも、登録されてるぐらい10代~30代の男性も女性にも人気が高く、必ずしもプチプラってわけではないので、SALEになると、お客さんがお店にいっぱいになっちゃうほど ラブラブ

LAカジュアルって感じで、スポッと被って外出出来ちゃうのが魅力かなぁ ニコニコ

うちのダンナもクローゼットの中は、ここのアイテムでいっぱいあせる

もし、お店を見つけたら、覗いてみてね~ 音譜

というわけで。。。

これだけお買い上げしても、全部で1万7000円ぐらいの、お得なお買い物になりましたぁ音譜

CoRichブログランキング←良かったら応援してね~♪