魔法のモコモコブーツ♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、東京でも雪が降りましたね~雪の結晶

うちの近所は?というと。。。
相変わらず雨どまりでしたぁ雨

もしかしたら、わたしの気が付かない時に降ってたのかな???

ホント寒い毎日が続いてるなぁ。。。あせる

お家の中も、ファンヒーターじゃ追いつかないぐらいしょぼん

お家の中から出たくな~~いあせるって感じなんだけど、そうもいかないのよね。。。しょぼん

毎朝ダンナを駅まで送っていかなくちゃなんだもん。。。あせる

でもね、ひとつだけ外出する時の楽しみが出来ちゃった音譜

それはね、コチラ音譜


去年の10月にPurple&YellowでGETしたモコモコ音譜ブーツ

これがまた、めっちゃあったかいんだぁ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ずっとお家の中で、大事大事してたんだけど、先日やっとおろすことに。。。

履いたその瞬間から、つま先までモコモコがピッタリと覆ってくれて、めっちゃ最高~ラブラブ

超冷え性のわたしには、ピッタリのブーツでしたぁ音譜

一度履いちゃうとね。。。

今度は脱ぐのが嫌になっちゃうぐらい(*≧m≦*)ププッ

あれだけお外に行くのを嫌がってたのに、矛盾してるよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

このブーツを履いてる時だけは、寒い中のお出掛けも楽しいひと時にしてくれるんだぁ~ラブラブ!

まるで、魔法のブーツみたい音譜


もこもこブーツで検索したら、こんな可愛いのが出てきたよぉ音譜

もこもこブーツ:LB-920 ベージュ

¥2,000
シューズハウスYahoo!店

∑('◇'*)エェッ!

2000円でこんな可愛いの買えちゃうの?!

雨の日用に、もう一足ほしいなぁ~~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



CoRichブログランキング←良かったら応援してね~♪