が、放映されたのは
2年も以上前の話なのですが、
 
見ましたか?
 
主役はハンコックでしたね。
 
ハンコック無双でしたね。超強い。
 
古田新太さん声うまかったなぁ。
 
 
 
からのミホペロの話をしていいですか??
 
ちょこっと出てくるんですけど、見ました??
 
 
以下ネタバレ注意↓↓
 
 
 
 
 
ざっくりいうと、ワールドっていうヤバい奴の為に七武海が招集されて、
ワールドもそれに対抗して1番近くの七武海を人質にとろうとしてハンコックのとこ行って、
ハンコックのかわりにマリーとソニアが人質にとられて
そんでそこにルフィもいてハンコックと助けに行くって話。
 
ペローナちゃん、ルフィがいること知らなくて、なんか結果助けた事になるんですけど、
いつものツンデレから
 
『あいつがすこーーし出かけるって言うから、わたしは暇つぶしでついてきただけであって』
 
 
て言うんだけど、え?まず
ミホーク、一緒に行くことを許したの?ゾロは置いてきたの?ゾロは何してるの?ゾロは1人なの?1人で自主練?迷子になるじゃない?
召集されないタイプだったじゃん!ドフラが言ってたよね?ペローナと一緒に行こうと思ったの?なんで行こうと思ったの?1人で行動するタイプだったよね??ペローナだったらついてきていいと思ったの‼︎⁇
 
仲良し。全然孤独じゃない。全然孤高じゃないじゃない!!!!
 
 
 
んで、
初めての七武海招集のバギー。
浮いて移動するペローナ見て
『なんだあの小娘どっからわいてきやがった ギェーー!!』
 
 
バギーさん、
当たり前のようにミホークの棺船に乗り込むペローナを目撃!!!
そら叫ぶわ!!
 
 
 
当たり前のようにですよ。
普通に自分の居場所に帰りましたよ。
 
 
中盤割愛します。
まぁ、色々あって海軍(赤犬)が来て、ワールドがいる船ごと沈めようとする。
 
のを見てペローナ
 
『おい、海軍の奴ら、このままあの船沈めるつもりじゃないか?早くここから逃げた方が…あ!』
 
 
ここで立ち上がるミホ様。
 
ワールドはモアモアの実を食べているので100倍にいろんなものをすることができるのだが、
満を持してワールド、この辺一帯沈めようと とっておきの大砲を打つ。
あたり騒然。海軍騒然。
 
ペローナちゃん 「あぁっっ!!」
 
 
 
からの、ミホ様。
100倍の大砲を斬撃で一撃。
 
つ、強い!!!
強すぎるよーー!!!!
一撃て!!!!!
 
 
 
ルフィは巻き込まれて安否がわからなかったけど、最後無事ハンコックの船に乗り込む。
 
のを見届けたミホーク。からのミホペロ。
 
 
 
ミ『……フッ。』
笑うミホーク
 
『なーに笑ってんだぁ?』
 
 
『さぁな。』
 
このさぁなの言い方よ!!
ごっつ優しい!!!萌え禿げるわ!!
 
 
 
『何だそれ!!
  … 結局お前は、なにがしたかったんだ??』
 
 
で、二人船に揺られながら、終わる!!
ほんとに、なにがしたかったんだ!
ちょっとした気分転換じゃん!!
小旅行じゃん!!
今はひとりじゃないんだもんね!!!
 
 
万が一ペローナが海落ちちゃったら絶対助けるんだろうなって思ってほくほくでした。
 
あんなに孤独だったのに(知らないけど)
ペローナを邪魔だと切り捨てないのは事実なので、居心地はいいんだと思う。
このままなくてはならない存在に
なってくれーーー(^∇^)
 
 
ありがたきミホペロ!
長くなった!読んでくれてありがとうございます。ぜひミホペロだけでも笑
見てみてね!!!