こんにちわ〜。

 

きょうのお昼ご飯はお寿司でした!!

 

久しぶりの

OSUSHIーーーー!!!

 

シーフードサラダ軍艦が妙に食べたくて・・・

 

シーフード&ツナマヨ&コーンの3貫頼んで食べましたさー!

 

家でもコーンマヨの軍艦を作ってみたけど、

なんか物足りないんですよね・・・

 

 

塩胡椒?醤油?

 

癖になる味わいなんですよね。

 

家でも再現したいな。

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は蓬の串団子を作りました。

 

 

イラストは3色団子だけどね。

 

3色団子でも、私は緑の団子が一番好きー!!

 

 

でわーニヤリ