てるてるパンダ、てるパンダ〜〜

 

あーしたハーレにしておくれ〜〜ラブラブ

 

 

せっかくの週末ですからね。

 

お出かけしたいから・・・土日は晴れておくれ〜という願いを込めて。

 

秋はどこへ行ってもイベントしていて楽しいですね。

夏も色々イベントしてたけど、屋外イベントは断然秋が楽しめる!!

 

 

子供がいると、毎週どこかへ出かけてる気がする・・・

 

 

秋のイベントといえば、食べ物系だったり音楽系だったり、スポーツだったり、本当に様々。

 

ここ3年は何もない日々でしたから

今年は楽しいです。

 

 

 

 

さてさて。

パンダイラストは楽しそうなパンダと、

 

ムニっとするパンダのイラストです。

 

 

ぜひお使いください〜。

 

でわ^^