パンをむしゃむしゃ。

 

 

 

パンを食べるパンダイラストをイラストACにアップしました。

 

 

今朝も食パンを食べました。

マーガリンたっぷり塗ると、ジュワッと美味しいですラブラブ

 

パンとコーヒーの組み合わせ、大好きなんですが

コーヒーは鉄分の吸収を阻害するという情報を耳にしてから

なるべくコーヒーは単品で、(もしくは鉄分の含まれていないおやつと)

食後、前後一時間空けるようにしていますウインク

 

鉄分は意識しないと、摂取できていない上に

さらにわずかな鉄分を阻害されようものなら

 

授乳中の身としては、貧血になってしまいますから。

 

昨日も、立ちくらみがしたのでちょっと鉄不足かもしれませんね。

 

 

さてさて

 

全く関係ありませんが

 

最近、鬼滅の刃 遊郭編を見終わりました照れ

 

TV放送版とアニメ版、ほぼ同じですね。

カットしているところも少なくて、TV版は見応え有りですニヤリ

 

 

それでわ今日はこの辺で。