こんにちわ照れ

 

暖かい日が続くと気持ちいいですね。

 

やる気もみなぎります。

 

個人的に好きな季節は春が一番ですね。

次、夏で秋、冬。

 

 

寒い季節が苦手です。

 

暑いのは平気です。

 

 

4月、5月と過ごしやすい日が続くので心も軽やか。

 

 

パンダのイラストも軽やかルンルン

 

 

 

 

イラストACでは卒園式イラストがダウンロードされております。

 

うちの子も来週卒園式です。

 

早い!

 

もう小学生なんですね。

 

子供の成長はあっという間です。

 

一人でごはん食べられるようになるのはいつかなとか、

一人でお着替えできるようになるのはいつかなとか、

一人でトイレに行けるようになるのは・・・

 

 

という日々を過ごしていたら、いつの間にかなんでもできるようになって

学校もこれからは一人で通うのかぁと思うと

感慨深いですね。

 

(いや、正直まだお着替えもトイレも一人前ではないのですがタラー

 

これからもっと成長していくんだなと思うと・・・

 

 

ちょっと怖い。

 

反抗期とか私の精神が耐えられるかしらキョロキョロ

 

 

 

 

 

と、そんなことを考えております。。

 

 

それではこの辺で。軽やか