お久しぶりの更新です。

 

 

あっという間に2月ですよあんぐり

 

早いですね。

 

この季節は食べ物がなんとなくピンク色のものが並んで華やかでいいですね。

 

ピンクといえば

桜とかイチゴとか。

 

イチゴが色々並んでいてつい買ってしまいます。

 

イチゴって生クリームと合わせると一気にケーキっぽい味わいになりますよね。

イチゴと生クリームだけでケーキ気分を味わえるので

なんかお得な気分ですルンルン

 

最近は、桜フレーバーのドーナツとか気になっています。

ミスドとかスタバの。

 

もちろん、桜餅も大好きですよラブラブ

 

桜の葉ごと食べるのが好きです。

 

 

美味しいものがいっぱいの季節を楽しみたいと思います。