こんにゃちわニコ

 

 

ああ。。明後日から仕事に復帰しまふ。

 

のんびりできる日が明日だけなのねショック

 

今日はあんぱんを焼き、おはぎを作り、パウンドケーキを焼きます(どんだけ

 

スイーツ天国ももうこれで最後ですわ。

 

さてさて、イラストはお辞儀するパンダのイラストです。

 

 

 

慣らし保育、今日は14時半までなんですが、

どうやら順調に慣れていってるようですラブ

 

16時の息子1号のお迎えに行った時、みてくれてる保育士さんを見つけると嬉しそうに手を振る様子が

見受けられるので

 

めっちゃ慣れとるーー!!ポーン

 

と母は思うのでした。

 

そしてガンガン中に入っていこうとする。

いや、君はもう今日の保育終わってるから入らなくていいんよ。

 

こやつかなり順応性が高いタイプです。

 

 

それでわ〜バイバイ