こんにちわー照れ

 

昨日は半額でゲットしたローストビーフを食しましたデレデレ

 

熱々ご飯に思う存分乗せて、タレをかけて・・・ムシャ

 

 

 

ウンマかったですちゅー

 

ローストビーフの塊だったので、自分で好きな厚さにカットできるのがいいですね。

 

肉を堪能しまくりました〜デレデレ

 

今朝、その残りをレンジで加熱して食べてみたんですが、

コスコスで硬くて、なかなか飲み込みづらい食べ物になってしまいましたが。

 

やはりローストビーフは加熱しちゃダメねタラー

 

 

さてさて、イラストは〜

 

 

 

 

 

恐竜!!

 

カラフル恐竜!

 

子供の影響です。

 

可愛い恐竜が好きです。リアル系より。

 

 

それでわ〜バイバイ