こんにちわ照れ

 

そろそろ2月でもう春がきますね。

 

4月から下の息子が保育園に行き、私は仕事に復帰する予定なのですが

4月入園でも慣らし保育の期間があり、まともに働けるようになるまで

時間がかかるんですよね〜。

 

4月復帰だー!

と気合いれてても

フルタイムで働けるのは入園してから2週間後くらいでしょうか・・

 

仕方のないことだけれど、

これを会社に伝えるのはちょっと億劫ですタラー

 

豆腐メンタルなので・・・

 

 

ということで?ってことでもないけれど

豆腐メンタルなパンダイラストをイラストACにアップしました。

 

 

 

だらけパンダのブログでも紹介してまーす。

 

とりあえず、慣らし保育について保育園に確認しなきゃなー。

 

下の子は人見知りめっちゃするので慣らし保育も時間かかりそうね滝汗

そして慣らし保育終わる頃に

熱が出たりするんだよねー。

 

そんで4月はほぼおやすみ状態って感じでしょうか。

 

働きながら子育てって本当に・・・肩身せまー笑い泣き

 

 

 

それでわ〜バイバイ

 

 

🌟LINEスタンプ販売中〜🌟