こんにちわニコニコ

 

雪が落ち着いて、外出しやすくなりました〜ニヤリ

ただ、足元はグッチョグチョですが。

 

さてさて、

お正月と連休が終わったら、もう1月も半ばでそろそろ2月。

2月といえば〜

 

節分!!ニヤリ

 

あと息子の1歳の誕生日ウインクというイベントがあります。

 

あとバレンタインラブ

 

イベント目白押し〜。

 

あ。節分用にイラストをイラストACにアップしました。

 

 

 

 

 

 

赤鬼のイラスト。

 

最近4歳の息子は鬼が怖くて怖くて。

「鬼」というフレーズを出しただけで怯えてるので

節分に鬼きたら泣きわめきそうでちょっとかわいそう。

 

今年は保育園に鬼来るのだろうか?

去年の保育園には鬼のお面つけて先生が鬼役やっていたみたいだけど・・

 

今年はどんな節分になるのかなキョロキョロ

 

 

 

そんなことをふと考えながら

悪いことをしたら

「鬼来るよ〜ニヒヒ」と

つい言ってしまう自分の愚かさをどうかしたいです。

 

 

それでわ〜バイバイ

 

 

ラインスタンプ販売中〜