こんにちわニコニコ

 

昨日は旦那とクリスマスなどのお買い物をしてきましたールンルン

 

クリスマスプレゼントと、お正月のミニ鏡餅。

 

今年のプレゼントは恐竜のバトルパソコンです。(4歳児に)

クリスマスカタログ見るたびに違うものを欲しがる息子ですが、

果たして喜んでくれるのだろうか・・・?

 

あとスーパーとかでよく売ってる長靴(キャラもの)にお菓子入ってるやつ。

あとポケモンのシャンメリー。

 

クリスマスの準備は万端です照れ

 

 

そしてお昼ご飯にはま寿司酔っ払い

 

はま寿司の醍醐味は

ローストビーフと合鴨ロースのお寿司があることラブラブ

 

お寿司屋さんなのに、

めっちゃ肉を食べました。

 

牛カルビもめっちゃ美味しかったです。

もちろん魚も食べたんですが、

やはり肉ですよ、肉。

 

あと、カキフライ軍艦がめっちゃ美味しかったですニヤニヤ

カキフライが熱々ジューシーで、最高でした。

 

そして夕飯は唐揚げもぐもぐ

 

1日トータルカロリーがヤバめでした滝汗

 

今朝になってもお腹減ってないのに、朝食はがっつり。

 

お昼ご飯どきですが、お腹減らず滝汗

消費せねばと思いつつ、PCに向かってますニヤニヤタラー

 

 

お正月に向けて午前中はお掃除もできたし、

イラストもお餅のイラストアップしましたよー。

 

 

 

モッチモッチ。

 

正月といえばもちですな。

ああ〜年末年始に向けて体重キープできるよう調整しないとですね。

 

それでわバイバイ