こんにちわニコニコ

 

クリスマスー!

 

クリスマスが今年もやってくる〜ルンルン

 

子供が嬉しそうにクリスマスプレゼントのパンフレットを眺めては、

 

赤ちゃん「これ欲しい〜ラブラブ

 

と言ってます。

いいなあ、欲しいものがたくさんあって。

 

この歳になると、欲しいものが実用的なものばかりになってちょっとつまらないなと感じます滝汗

 

今一番欲しいものは・・・

ケーキ焼く時に使うケーキ型15cm(スイーツ作りにはまってます)キラキラ

 

あと、一人の時間(静かに本読んだりしたい)ウインク

 

美味しい肉(ただただ肉が食べたい欲)酔っ払い

 

長靴(今履いているのがだいぶ疲れているため)真顔

 

傘(壊れたため)ニヒヒ

 

 

・・・なんやねん、このラインナップ滝汗

 

サンタさんに頼むより

自分でなんとかしーやって話ですね。

 

 

さてさて〜

 

クリスマスのイラストをアップしましたよ。

 

 

 

 

サンタとパンダ。

 

待ち遠しいクリスマスにいかがですか。

 

それでわ〜バイバイ