こんにちわニコニコ

 

最近発見したのですが、いつもオーブントースターで焼いている食パンを

フライパンで焼くと・・・

 

 

 

なんかうまいんですデレデレ

 

こんがり焼きムラがあったりしてそこがいい。

 

バターと砂糖をまぶして焼いたらめっちゃうまいです。

シンプルイズザベストピンクハート

 

他にも、米油引いたフライパンにカットした食パンを焼いてから砂糖ときな粉をまぶして

カリッと焼き上げる!

 

きな粉揚げパン風でこれまたウンマ〜ですイエローハート

 

 

砂糖バターにシナモン加えるのもうましだし、

マシュマロを絡めると飴状になってこれまたうましです。

 

バリエーションが尽きなくって、食パン最高照れ

 

たまにスーパーで売っている大量のパン耳とか、これもカットして

砂糖とバターでラスク風に焼き上げるのとかめっちゃうまいです。

 

それでわ〜バイバイ

 

 

イラストアップしてます。

 

踊るパンダ。

 

 

プリプリルンルン