こんにちわニコニコ

 

すっかり!秋らしく、肌寒い日が増えてきましたね。

 

我が子はもうすでに毛布にくるまっております(暑苦しい・・)

毛布のモフモフした感触が好きみたい。

 

わかる・・・わかるよ!

 

でも、まだ夜は暑い日もあるんだ滝汗

 

母はまだ毛布いらないんだ!

 

と、言っても

 

赤ちゃん「お父さんが干してくれたんだから、暑いとか言わないで」

 

とな滝汗

使用前に毛布干してくれたのです、旦那がね。

うん、わかる。

わかるけど〜!

 

まだ暑いんだー笑い泣き

0歳児抱っこしてると、それだけで湯たんぽ抱えてるようなもので

そんな中毛布かけられるとなんというか、まだまだ暑いんだよねタラー

 

 

あ、今日はお昼ご飯に久しぶりに玉ねぎヨーグルトを使った、サーモンたたき身丼を作りました。

 

玉ねぎヨーグルトを食べると痩せる〜とかいっとき話題になってましたよね。

当時、何回か食べてすっかり飽きてしまいここ数年?食べてなかったのですが

久しぶりに作ってみました。

 

久しぶりに食べるとうまいラブ

 

サーモンとよくあう!

 

そして調子に乗って乗せすぎました。

生の玉ねぎはちょっと刺激が強くて胃がちょっとびっくりした感じですゲロー

 

生玉ねぎはほどほどにしましょう真顔

 

 

パンダイラストアップしてます。

 

 

君にムチューなパンダ。

 

ムチュー。

 

 

でわ〜バイバイ