こんにちわ〜ニコニコ

 

だいぶ暑くなってきましたね〜。

かき氷が美味しい季節ですカキ氷

 

昨日はアイス2本とかき氷を食べてしまいましたてへぺろ

 

太陽が出ている時間が増えてきたので、散歩もイキイキ感が違います。

歩く距離を徐々に増やして、今は10キロほど歩いています。

あと、歩き方をヒップアップに効果が出るような歩き方に変えましたウインク

 

さてさて効果はあるのか?ニヤリ

続けてみようと思います。

 

散歩ばっかりしてしまい、イラスト描く時間がちょっと減っております。

が、

ハートとパンダのイラストをアップしました。

 

あと、梅雨明け宣言のパンダイラストも照れ

 

そろそろ梅雨明けかな〜。

 

今年は梅雨が長かったですね。

 

梅雨が長かったせいか庭先の家庭菜園のミニトマトが病気になり、

今年はあまり実がならなさそうです真顔

 

あと雨の日が多いから、休みの日も映画観たりのんびり過ごすことが多かったです。

先週のジュラシックワールドを家族みんなで見て、プチ恐竜ブームが沸き起こっております。

 

フィギアとかつい買ってしまったしニヒヒ

 

と、どうでもいい話題満載で締めたいと思います。

 

それでわ〜バイバイ

 

イラストのダウンロードはこちらから

 

 

 

 

イラストのダウンロードはこちらから