こんにちわニコニコ

 

ウォーキングを始めて1ヶ月と半月。

 

やっとやっと、体重の数値に効果が現れてきました笑い泣き

 

ウォーキングを始めた頃と比べて1キロは減りました。

あと筋トレの効果なのか、お腹が少しスッキリ&引き締まってきました。

 

もっと引き締めたいのでまだまだ引き続き頑張りますグー

 

食生活は結構な量を食べています。

 

朝6時 ヨーグルト、フルーツグラノーラ、甘いもの など

朝8時 朝食 ご飯、卵、野菜、味噌汁 など

午前10時ごろ コーヒーゼリーやヨーグルト

午後12時 昼食 ご飯、納豆や肉などのタンパク質、簡単なサラダ

午後15時 おやつ 好きなもの

午後18時 夕飯 ご飯、メイン(肉、魚、揚げ物など)、副菜2〜3品、味噌汁 など

 

大雑把ですがこんな感じで、炭水化物タンパク質をしっかり食べております。

揚げ物も週2回がっつり食べてます。

 

ダイエットに大切なものはバランスですねニコニコ

 

かつて、今より8キロは太っていた高校生の頃・・・

若かったから代謝も今より高いはずなのに、かなりむっちりでしたわ滝汗

 

今思えば食べ物に対して、

種類が少なければ痩せるとか、減らせばいいとか考えていました。

 

だからシンプルにおにぎり2個とかパン1個とか真顔

 

 

お昼ご飯はこんな感じだったな。

 

今は色々食べてるけど、体重は増えていないからバランスがやはり大事なのね。

 

ウォーキングをしながらふと、かつての食生活を思い出してしまいました。

 

それでわ〜バイバイ