こんにちわ〜ニコニコ


 

まだまだ雨が続きますね。

それでも私はウォーキングを続けていますウインク

 

小雨の時、曇りの時など、雨が降っていない少しの合間に歩いています。

 

1ヶ月と半月ほど続けていますが、体重の変化は微々たる変化です。

産後5ヶ月になるところですが、まだ妊娠前の体重プラス一キロをキープしています。

 

この一キロ・・いつ抜け出せるのか真顔

 

とりあえず、数字は置いといて

体力をつける方向性に転換しようかな。

 

男二人育てるにはまず体力勝負ですからね滝汗

3歳児の上の子はトミカで走らせまくって、仮面ライダーごっこで戦いごっこして

公園では走り回って

 

子供のパワーってすげーな滝汗って感じです。

 

下の子もそろそろ5ヶ月になるけど、

足の力がなかなか強いのと、母が見えなくなると泣きまくって泣きまくるしつこさと

上の子並の体力を秘めていそうです。

おーこわ。

 

 

さてさて

 

イラストACにイラストアップしました。

謝るパンダのイラストです。

ぜひご利用くださいウインク

 

イラストのダウンロードはこちらから→謝るパンダイラスト