こんにちわニコニコ

いきなりですが

なんだか気分が上がりませんチーン
定期的にあるんだよね。
疲れもあるんだと思う。

なので、こんなときは

ザ★無駄遣い!

ストレス発散ですニヒヒ

と言っても可愛いものです。
ランチにお寿司たべたり、
フルーツスムージーのんだり、
子供のおもちゃや本を買ってあげたり、
スイーツ買い込んで爆食べしてみたり。

あとはとりあえずウォーキング🚶‍♀️

運動してると気分が晴れる気がするので。


運動と爆食べ。

なるべく後悔しないようにねてへぺろ
産後の体重も順調に落ちてきております。
最近は、なかなか減らなくなってきたけど
頑張って筋肉つけて引き締めたいな。




イラストアップしました。



わらわら、密集したパンダ。
今はきっと使い道がないけどね。
そのうち使われるかな、と。

でわ!パー

イラストのダウンロードはこちらから→密集パンダイラスト