こんにちわ〜ニコニコ

 

今日は雨です。

久しぶりの雨です。

めっちゃ土砂降りです。

 

こんな日はお家でのんびり過ごしますウインク

 

と、思ってたら0歳4ヶ月の息子様が

 

赤ちゃん「フギャーーー(どっか連れてけーつまんないー)」

 

的に泣き喚いていたので、大雨の中仕方なく車を出しました。

 

しばらく泣いていたけど、5分ほどで寝落ち。

そのまま帰宅。

 

というわけで、のんびりイラストなんぞ書いて過ごしておりますウインク

 

片手にカフェオレ。

ノンカフェインのインスタントコーヒーをお湯で割って牛乳たっぷり入れたら即席カフェオレの完成ピンクハート

インスタントコーヒーってイマイチですが、

カフェオレにするとあまり気にならないですキラキラ

 

スムージーの機械がそういえば使わずに放置されているので

今度、スムージーでも作ってみようかと目論んでますウインク

インスタントコーヒーと、チョコと牛乳の組み合わせとかいいかも?

 

 

 

イラストACにパンイラストアップしてます。

 

まず、クロワッサン。

 

イラストのダウンロードはこちらから→クロワッサン

 

 

次にコロネ。

 

 

イラストのダウンロードはこちらから→コロネ

 

 

 

パン大好きなので

パンは見てるだけで癒されますデレデレ

 

最近ハマってるのはフレンチトースト!

一晩寝かせたフレンチトーストはとろっとろでウンマ〜酔っ払いです。

 

さて、皆さんはフレンチトーストにかけるのはなんですか?

 

メープルシロップ?

はちみつ?

 

うちの旦那は俄然グラニュー糖だそうです。

 

私はメープルかはちみつなので、新しい発見でした。

 

それでわ〜バイバイ