こんばんわニコニコ

今日はとってもいい天気で、公園二件はしごしますた。

3歳の息子…体力無限か!滝汗

とりあえず走り回って、あちこちあちこち
ついて行けないから遠くから監視する母です。

同じくらいの年の子とか、年下の子とか、
ガンガン近づいて一緒に遊んでます。

母にはない社交性!滝汗

ガンガン行くので、相手方の保護者の方がどう思ってるのかちょっと不安です真顔
とりあえず遊びまわってる子たちの後ろを親がつんだっています。

とりあえず、体力消耗して夜寝てくれればそらでいいんですチーン
子供より自分の体力消耗が激しいのですが。





イラストACに梅雨イラストアップしました。

てか梅雨入りしたのかな。よーわからぬ。

とりあえず明日は下の子の3ヶ月検診があるので、晴れて欲しいです。


それでわ!パー


イラストのダウンロードはこちらから→晴れを願うパンダイラスト