こんにちわヒヨコ

 

 

いきなりですがニコニコ

お手軽うまうまヘルシーレシピですウインク

 

塩で茹でたササミをほぐして、

ガーリックバターソース(市販品)と刻み青じそ(チューブ)を会えたら出来上がり!ウインク

 

パンに挟んでサンドイッチにしてもよし、

ご飯のお供にもなるし、

お酒のつまみにもなるキラキラ

 

ガーリックバターソースってめっちゃ便利です。

ちょっとものたりない時のお助けアイテムです。

 

パンに塗ればガーリックパンが簡単に出来上がるし、

ご飯をこれで炒めたらガーリックバターライスの出来上がり〜。

 

めっちゃ簡単で美味しいですイエローハーツ

 

0歳児がいる現状、凝った料理より簡単時短料理が一番です。

 

 

これに尽きます。

 

 

イラストACにイラストアップしました。

ペンギンの行進です。

 

息子が、ちっちゃい動物水鉄砲を並べてお尻フリフリ

「ぴっぴー、ぴっぴー」って遊んでるの見て

その様子がめっちゃ可愛かったのでイラストにしてみましたデレデレ

 

それでわ〜バイバイ

 

イラストのダウンロードはこちらから→ペンギンの行進イラスト