今日は金曜日〜ニコニコ

 

今週は頑張りましたよ!キラキラ

何をって?

 

ウォーキングをウインク

 

月曜から金曜まで、一日30分から1時間くらいのウォーキングをしました。

そして疲れた体に美味しいアイスピンクハートをもぐもぐニヤリ

 

見事に・・・太りました笑い泣きえー

 

授乳して、歩いて、カロリー消費が摂取よりも多いはずなのにwhy!?笑い泣き

 

・・・食べ過ぎなのかな?

最近は食べることを楽しみに1日過ごしてると言っても過言ではないです。

 

育児でイライラした時とかつい甘いもので抑え込んでしまいます。

運動してるし、多少いいよね〜みたいな。

 

あかんやつやー滝汗

 

食べる量、調節しまーす。

 

 

イラストACにイラストアップしております。

ネムネム〜なパンダのイラストです。

 

日中、歩きまくって体力使うせいかすごく毎日眠たいです。

途中寝落ちしてしまいます。

 

少しずつ体力戻していきたいな〜と思ってるので

歩くのはしばらく続けていきますぞ〜!

 

 

それでわ〜バイバイ

 

 

イラストのダウンロードはこちらから→眠るパンダイラスト