こんにちわ。

 

最近の日課として

保育園に息子を送り出して、ついでにお散歩してます。

 

30分ほど歩いてるんですが、昨日の散歩のせいか今日は朝から膝が痛かったです真顔

7キロベビー抱えてのお散歩は膝への負担も大きいと知りました笑い泣き

 

 

明日からはベビーカーにしようかなと思っていますが

抱っこ紐が楽なのでついこっちを選んでしまいます。

 

エルゴの抱っこ紐もデビューしましたパー

上の子のとき使ってたもの。

 

普段BOBAラップを使ってるんですが、エルゴも同じくらい使いやすいですね。

ただやはり汚れた時、洗いやすいというのがBOBAラップのいいところです。

 

あと、うちの子はBOBAラップの方がよく寝る感じです。

 

どっちも便利なのでどっちも買ってよかったなと思います。

汚れた時の替えも必要ですしねウインク

 

 

イラストACにおにぎりパンダのイラストをアップしました。

エビフライの天むす〜おにぎり

 

 

最近、おにぎりの上にチョン、とお漬物のせたりするのがマイブームです。

 

それでわ〜バイバイ

 

 

イラストのダウンロードはこちらから→エビフライおにぎりとパンダイラスト