今日から6月〜!

 

そして、3歳の息子を保育園に預けられるようになりましたニコニコ

 

 

9時に送り出してから、そのまま3ヶ月の息子とお散歩赤ちゃん

久しぶりの二人でのお散歩は・・・

 

のんびり自分のペースでお散歩できるなんて、幸せ!照れ

(子供のペースでのお散歩も楽しいけど、立ち止まったり走り出したり大変な面が多いタラー

 

自販機見つけても買う必要がないのって楽チン!

(自販機でジュースを欲しがるのを阻止すると喚き出すので・・ガーン

 

帰りたいタイミングで帰れるって素晴らしいキラキラ

(1時間2時間も太陽の下にいなくて済むのね)

 

帰宅後、まず自分の水分補給ができるジュース

(いつでも子供優先だった)

 

そして何より・・・

 

 

コーヒーを淹れて、温かいうちに飲むことができるっ・・!!デレデレ

(今までは、冷めきったコーヒーを一気に飲んでいました)

 

当たり前なことが幸せに感じる日々です。

ありがとう、保育園

ありがとう、保育士様

 

大変な1ヶ月ちょっとでしたが、楽しい面ももちろんありましたよ。

一緒にクッキー作ったり、公園で遊んだり、お散歩も一人で歩くよりいろんな発見があってたのしかったし。

ただ、自分が怒ってばかりだったのが残念でしたね真顔

 

イライラしちゃダメなのにねー。

 

 

 

先週は予防接種に行ってきました。

それでイラストも予防接種イラストアップしました。

人生2回目の予防接種は

注射4本とロタの飲み薬1本。

 

もう、全泣でした笑い泣き

ロタも飲みながら泣いてたし、注射も1本ずつ確実に泣いてました。

まあ、痛いよねー。

4本って大人でもきついわー。

頑張った頑張ったウインク

 

それでわ〜バイバイ

 

 

イラストのダウンロードはこちらから→注射とパンダイラスト