こばんわん犬

 

最近、ランチは手軽で時短なものばかり作ってます。

なぜかって?

お昼時に泣きまくってるお子様がいるからです笑い泣きaha


野菜切ったり、肉切ったりなんてしてらんねー。


なのでレンジでチンしたり、スープなら冷凍野菜とコンソメぶち込んだり

とにかく簡単にできるものを作っています。


最近の手抜き抜きランチでヒットしたものピンクハート

ご紹介しまーすニコニコ

 

 


まず、ごはんを温めてます。

その上に千キャベをのせます。

(ちなみに千キャベは前の日のサラダののこりだったりします。)

ササミ缶をお皿にあけ、たまごを割りいれ、

レンジで加熱します。

お好みの固さになったら、マヨネーズと粉チーズをふりかけグチャグチャにまぜます。


それをごはんにかけて、でっきあっがり〜爆笑




マヨネーズとチーズのヘルシー親子丼風。


メチャ美味しかったですデレデレ


簡単なのでぜひお試しいただければウインク




イラストACにイラストアップしましたよウインク


寝るパンダのイラスト。
卵の黄身っぽい毛布と白身っぽい敷布団。
とぅるんとした仕上がりが自分なりに気に入ってますニヤリ

それでわでわバイバイ



イラストのダウンロードはこちらから→寝るパンダイラスト