保育園に歩いていくようになり、

道端の花や石に気をとられる息子。

 

時間はかかるけど、綺麗な花を見つけたり、ちっちゃな蜘蛛を見つけたり

つくしを見つけて季節を感じたり

楽しいです照れ

(ただ、時間に余裕があるときに限る!)

 

最近、紫のちっちゃなヒヤシンスみたいな花が花壇だったり道端だったり

たくさん咲いてるので

 

これは雑草なのか?

 

と気になってググってみたら「ムスカリ」というお花でした。

 

綺麗な青紫でとっても可愛いお花ですデレデレ

家にも植えたくなりました。

 

桜もいいけど、足元のお花も綺麗な季節ですねラブラブ

 

 

食欲の春ピンクハートなので(自分的に)

イラストACにこんなイラストアップしました。

 

 

あんパンVSクリームパン的なイラストナイフとフォークパン

 

私は・・・どっちも好きだ〜デレデレ

でもよく食べるのはあんパンかな?

ああ、でもクリームパンとブラックコーヒーの組み合わせは最強だし

捨てがたい豚

結局

 

どっちも好きだ〜グッ

 

ちなみに今朝はミルククリームが入ったメロンパンを食べましたウインク

(あんパンでもクリームパンでもないんかい)

とっても美味しゅうございました。

あと手作りサンドイッチ。

トマトときゅうりとごぼうサラダをこんもり入れてムッシャムッシャ食べました。

 

パン大好きパン

それでわ〜バイバイ

 

イラストのダウンロードはこちらから→あんパンとクリームパンとパンダイラスト