明日で3月もおわり〜!

明後日から4月ですね。
新生活が始まりますね。

私の生活は変わらないけど、
上の子が保育園かわるので、色々準備してます。
通園かばんや、コップ袋や、色々。

久しぶりにミシンかたかたしてます。
久しぶり過ぎて失敗しまくりましたが、なんとかできましたウインク


恐竜にハマってるので恐竜の布を使用🦕

喜んでくれるといいな照れ

さてさて、パンダイラストをイラストACにアップしております。
ラブレターパンダのフレームイラストです。

ラブなお手紙書くときにどうぞラブ

ダウンロードはこちらから→ラブレターパンダイラスト




今日はのんびり〜。
↑ベビーはコアラみたいな格好でよくねてます。


昨日は上の子の面倒を一人で見ながらな一日だったので疲れましたチーン

今日はのんびり過ごしてます。ありがたや。