どうもどうも、今日から38週に入りました〜ニコニコ

 

まだ生まれる気配はありません!

先日行った妊婦健診でもまだ子宮の入り口は1cm開いてるか?くらいだったので

まだ生まれそうにないね〜と言われました。

 

でも何があるかわからないのし

なんとなく陣痛があった場合のイメージトレーニングしてます。

 

入院準備も大方終わりました。

大体のものが病院で用意されているので私が準備するものは・・・

 

星入院時に必要なもの

・退院時の服

・下着類

・ナプキン

・パジャマ

・カメラ

・化粧品

・赤ちゃんの退院時の服

 

星陣痛時に必要なもの

・キャップ付きストロー

・飲み物

・うちわ

 

かな?

 

書き出してみるとなんか足りない気もするが真顔

 

そして、出産まであと2週間になりましてので

出産前の最後の晩餐?について考えてます。

 

前回は、お出かけ途中に陣痛の兆候があり、そのままハナマ●うどんでうどんを食べました。

大盛りにしたかな。

うどんは消化吸収もよく、出産前の食事としてはいいらしい。

 

そして、何となくクレープが食べたかったので

スーパーでバナナクレープを購入し、帰宅後むしゃむしゃ食べてました。

 

 

今回も何となくうどんとクレープをチョイスしそうです。

 

今回はちょっとゴージャスな美味しいクレープを食べたいな。

 

 

それでわ〜バイバイ