学校プリントなどに使えるパンダイラストです(*´ω`*)

 

よくできたときにはこれおねがい

よくできました 花マルパンダイラスト

 

 

もうちょっと努力が必要なときは・・・

頑張りましょうパンダイラスト

 

まぁまぁかな~なときはこれ。

まぁまぁですパンダイラスト

 

イラストACにアップしましたよ~ニコニコ

 

今日はとっても寒い日です。

ひきこもってお絵かきに勤しんでいます。

 

午前中、お買い物にちょこっと行ってきたんですが

無性にドーナツが食べたくて食べたくて・・・

でも、ウロウロたくさんしたから帰りにドーナツ買おうともくろんでいたのに

お腹しんどくて結局買わずに帰ってきてしまいました。

 

オールドファッションがたべたーい豚

サクッと揚がった外側とふわっとしたカステラ生地が好き。

 

明後日は妊婦検診だから、妊婦検診の後に買おうかしら・・・グラサンうひひ。

オールドファッションと~ハニーチュロと~酔っ払い

 

よし、週末を楽しみに今日はヘルシーに過ごそう。

 

でわ。