いつもと違うテイストのイラストを描いてみましたニコニコ

クレヨン画テイストの妊婦イラストです。

 

 

まず妊娠中のイラスト、だいたい臨月?

 

1枚目→妊婦イラスト

 

で、陣痛が来ました。

2枚目→妊婦 陣痛イラスト

 

生まれました。

 

3枚目→赤ちゃんと母イラスト

 

泣く赤ちゃんをあやす新米母

4枚目→泣く赤ちゃんと母イラスト

 

穏やかな少し育児になれた母と赤ちゃん

5枚目→赤ちゃんと母2イラスト

 

連続イラストです。

なんか、絵ってその時の気持ちや状況が影響されますよね。

 

今しか描かないイラストかなって思ってかける時に描いときました。

 

ちなみに明日から37週になります!

いよいよ生産期・・・いつ生まれるのかドキドキラブラブ

そしてちょっと怖いよね。陣痛。

 

そして生まれた後、私ちゃんと育児できるかめっちゃ不安です。

一人目より不安かも。

 

妊娠してから、あまり穏やかな気持ちでいれなかったので・・もやもや

お腹の子のために絵本読んだりクラシック聴いたり、特別にはしなかったな。

少し後悔。

 

産んだ後の息子1号への接し方も気をつけないと、悲しい思いさせたりしそうで

そういうのが不安です。

最近頭が働かなくて、というより働きたくないのか、思考回路がセーブされています。

何か言われても返す言葉が思いつかなかったり

何を言えばいいのかわからなかったり

何だろうな。

 

とりあえず、今だけある貴重な自分の時間を満喫したいと思います。

 

でわ。