イラストACにやせたいと言いながらドーナツをもぐもぐするパンダイラストをアップしました(*'ω'*)

(こっちのブログもアップしました→だらけパンダのブログ

 

もぐもぐ、ドーナツ。

・・・食べたい!!酔っ払い

 

 

でも揚げ物は食べた後、油臭さが胃から湧き上がってくるようで、なんか気持ち悪くなるので

今は食べられませんえーん

 

妊婦独特の悲しさよ・・・

 

あ、実は息子がたまごアレルギーなんですが

少しずつ食べさせるようにしていて、たまご入りのクッキーとかパンとかは

食べられるようになりましたチョキ

 

ドーナツもそろそろあげてみようかな・・・

 

今日から妊娠10ヶ月に入り出産も近いし

産後はドーナツも少し食べたいな。

子供と一緒にドーナツを楽しめる日は近いかしら。

 

それでわ~パー

 

 

ダウンロードはこちらから→痩せたいパンダイラスト