最近子供がよくする表情。

 

ちょっと大きな声で何か言ったり、怒ったりすると顔をくしゃくしゃにしながら

静かに涙をこらえています。

 

・・・罪悪感が!!!ハートブレイクガーン

 

 

そして

そのうち怒ります。

 

しかも殴ってきます。

 

(このイラストはのちにHPぱんだらけに載せようかな)→HPぱんだらけ

 

言ってることがわかるようになると言葉を選びますね。

つい感情的になってしまうところ、なるべく落ち着いて諭すようにしようと思うのですが

 

・・・上手くいかなーい!!!!

 

子育てってむずかちいタラー

 

あ、昨日からお仕事でした〜。

やはり連休明けはぼんやりしてしまいます。

 

そして久しぶりの仕事で体が疲れたのかお腹の張りが結構頻繁でした滝汗

お腹の子が暴れる暴れる・・・

そのせいで張るのもあるんですけど。

 

ちなみに今日から33週!

2ヶ月きると結構体に負荷がかかるのね。

なるべくゆっくり過ごそう、妊娠後期。

 

それではまた〜バイバイ