一日イラスト1枚は描きたいと思っているけどなかなかうまくいかないよー!

(*´Д`)

 

イラスト描きの皆さん、尊敬します。

 

さてさて、アニマルイラストかいてみました。

クリップスタジオで描いてみましたよ~♪

さらさらっとかけて、ミリペンとかもあって、かいてて楽しいです(*´▽`*)

 

このちょっとラフ線的なイラスト、需要あるかな?

楽しいからいろいろ増やしてみたいなと思ってます。

 

最近イラストスランプだったので、描きたいもの見つかったらとっても楽しいです。

 

イラストを生業にしているかたはすごいですね。

私もイラストでお仕事したいよー(*´Д`)

 

さ、とりあえず

1日1イラストを目標にまた頑張るぞー!おー!

 

 

 

 

イラストはイラストACにてダウンロードできます

アニマルズイラスト