6月はじめての投稿~(;'∀')

 

さぼりすぎたー( ;∀;)

 

先日ようやく新しいMacintoshちゃんがやってきて、

環境を整えておりました。

 

新たにクリップスタジオをいれてみたら、

これがまた使いやすいの(*´▽`*)

使い慣れてるのはフォトショだけど、

鉛筆線とか、いろんなペンとか水彩とかあって

選ぶのも楽しいし、描くのも楽しい。

 

でも、まだ使いこなせてないです。

頑張って使いこなしたいですね(`・ω・´)

 

illustratorも、おいおいいれたいな~と思っております。

イラスト描く時間の確保ができ次第・・・!

 

そして描いてみたぱんだイラスト。

 

最近我が子の口癖がこれなんです。

「ん~まいねー!」

 

好きなもの食べたり飲んだりしたときにいいます。

 

いとかわゆし。

 

 

イラストはイラストACにてダウンロードできます

アイスを食べるぱんだイラスト