パンダ列車がいくよ~ごーごー!

雨降り、葉っぱの傘さし、さてどこへ~♪

 

さてさて。

 

明後日から6月ですよ!ねえ、奥さん!( ゚Д゚)

 

梅雨、雨の時期ですね。

洗濯物が乾かなくて困っちゃう季節ですね(;'∀')

 

生乾き臭が気になる今日この頃です。

 

そんな話はさておき、

 

ついに

 

ついに・・・

 

 

新にパソコン購入しました\(^o^)/

まだ到着してませんが、

2日あたりにきそうです。

 

購入したのはiMac。

 

色々吟味に吟味を重ねました。

予算もあるし・・・27インチ欲しかったけど・・・

21.5インチにしました。

 

とりあえず、現状の化石化しているパソ子さんをどうにかしたくて。

 

化石化パソ子さんには無理だったイラストも、新たに購入したパソで描けるのではないかと

ウキウキわくわくしてます。

 

イラストの幅増やすぞ~♪

そして仕事ゲットするぞ♪\(^o^)/

 

でわ。

 

 

イラストはイラストACにてダウンロードできます

雨とぱんだ列車イラスト