久々のSUPER GT!そして♡情報解禁っ!\(^o^)/ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

久々のSUPER GT!そして♡情報解禁っ!\(^o^)/

皆さんこんにちは(*´艸`)♡




昨日は久々の、
SUPER GT Rd.6 鈴鹿1000kmに行ってきましたー!\(^o^)/

{76146842-6EDC-4C58-931D-347C1F6AD166}


この音!

この空気感!

このお味…(*´艸`)♡www


{DB33A47A-01B3-43E3-8C9F-9448222DE0D6}




やっぱり最高だね!!!
私の愛したものは今もなおココにあり




{5758435F-6773-46B0-8532-58E658E5C4AD}

{C2F0E131-D86C-4C05-B854-371125AAA5EC}

{133518D8-CAC0-4E8B-A3EE-9CB09A0E2E45}

えへへ(*´艸`)




みんなめっちゃ頑張ってて
キラキラしてて…
その姿にねーちゃんホロリ( ;  ; )w





100号車の女神
ゆうにゃん、さくちゃんコンビ!





{77359754-1FEE-4C2F-95D8-AC14F45BA114}

RAYBRIGのLEDライトのように
光り輝いてました




にゃんの成長を見守るのはもはや私の趣味だから、気にしないで…wドウゾツヅケテ



そしてさくちゃん、天使だったなぁ





もひとり忘れちゃいけない大事な妹
みーのこー
{A4CF1250-9543-4D09-B123-B5DD547BFAEF}




この顔w
可愛いヤツめ(*´艸`)
{5BC553DB-10A2-4388-AA9B-2AFF319D9AB7}
今回は本当に姉妹なのか問い合わせが来て、
思わず首を縦に振りたくなりました(*´艸`)w
自慢の妹だよ




そして愛するあきちゃんにも逢えて…
癒された〜\(^o^)/
あきちゃんの顔みるとほっとする
{FF273E0B-FBE4-4EA7-833F-9E85BF9780CC}
まるは幸せです





今回はうちのママと来てた事もあって、
移動は少なめ体制での観戦でした(^^)
{94C869E1-C899-41B4-9355-EFC1F7E93DC7}

レジェンド国さんとママぽこ(*´艸`)オカメインコラブラブ






そして、
今年の1000kmも大変なレースでしたね!





あまのじゃくなお天気に左右されたり、
長く周回を重ねていると、
様々なアクシデントは出てくるものですね…!(*>ω<*)





この長き戦いを制する精神力は
並大抵のものではないと思います!






私が応援する100号車も、
{5EC89925-2668-48A4-8C27-B57678F1D435}



ピットアウトする際になんらかのトラブルで一時的にアクセルが効かないアクシデントがあり、
ヒヤっとする場面がありました!





すぐに問題は解消された様子で、
無事に7番手でゴール出来た時には、
心から安心しました(*>ω<*)






そして、
私の大事なふるさと25号車も
{A08C3538-6E2F-4E53-9ADB-73D29DF8B825}


綿密に作戦を立てて快走中も、
終盤にまさかのスローダウン…( ;  ; )





いつも完璧な計算で、
安心してみていられるチームだけに、
このレースの過酷さを実感しました





この闘いを勝ち抜いた、
38号車ZENT CERUMO RC F
そして、
61号車SUBARU BRZ R&D SPORTに
心から拍手を送ります(*>ω<*)





そして、
皆さん本当に、、、
長い闘い
お疲れ様でした!!!






今回久々にGTに行っても、
今までと変わらずたくさんの方が笑顔で話しかけてくれました( ;  ; )





もうそれだけで、
胸いっぱいになりました( ;  ; )





みんな、
ありがとう…





『今度はいつ逢えるの?』
っていう嬉しい質問に






朗報が…!!!






なんと、、、






来たる10/7.8.9
@東名カントリークラブ





に、





私、大山美保も






お手伝いさせてもらうことが決定致しました!!!
\(^o^)/

{C0DE5F68-601A-4DDF-A04F-7732CDE30D9C}
私が参加させてもらうのは
8.9日の二日間です!





今回はGTタイと日程が被っているため、
ゆうにゃんはタイ組、
さくちゃんはゴルフ組、
という二手に分かれての活動となって、
チームもみんなタイに行ってしまう…!
とのことで、





微力ながら私も、
さくちゃんと共に
スタンレーレディスを盛り上げさせていただく運びとなりましたっ(﹡ˆᴗˆ﹡)
{73FF4F19-4FAB-456F-A26B-C5D8FEC0CD51}
↑『ゆうにゃんいってらっしゃ〜い』って言われた後のふくれっ面w




萌え(*´艸`)w






ということで…
二日間限りのさくまるコンビと一緒に、
タイに行けないよーーーっ!
て方は




一緒にお空に向かって応援しながら、
スタンレーレディスのRAYBRIGブースで盛り上がりましょう!!!!











みほまるも張り切って
去年のコスチュームで挑みます!!!p(^-^)q☆
{921E8E3D-3E93-4AA9-B4B6-34DDA2CCC09A}




ぜひ
二日間限りのRAYBRIGレースクイーン姿に復活したみほまるに会いに来てくださいっ\(^o^)/





さくまるコンビは
どんな化学反応を起こすのか…(*´艸`)
楽しみで夜も眠れないよ




みなさま、
スタンレーレディスゴルフトーナメント、
何卒よろしくお願いいたします५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°







それでは、
鈴鹿1000km
本当に





おつかれいぶりっくでしたーーー!!!!!\(^o^)/

{25924C7F-D571-4115-B019-AFA40D82EC3D}

近すぎて火薬の破片みたいのが顔に当たりまくった夏の締めくくり…w





大好きなみんなと見た花火…





最高♡♡♡